お品書き
- 納豆炒飯
- 白菜とひき肉の中華風炒め煮
- 簡単わかめスープ
土曜は腸活納豆デー...なんだけど、普通に食べるのにちょっと飽きたので、納豆炒飯 を作ってみました。
炒飯苦手だからイマイチパラっといってないけど、評価は上々でした。
因みに きりざい は、炒飯のトッピングにしました。色的に地味だったので、いい感じw
おかずは、白菜とひき肉の中華風炒め煮 。
初チャレンジな納豆炒飯の出来が不安だったので、最悪こいつをぶっかければ餡かけ炒飯で誤魔化せるかと保険をかけたのですが、納豆炒飯も美味だったし、味変でぶっかけても好評でした♪
白菜は1/8のみ消費だったので、継続ミッションになってしまいましたが、今日も何とか無事に乗り切った...ε-(´∀`)w
MISSION 1
継続中
仕入れた白菜(1/2玉)の消費
【参考動画】
- カテゴリ
- クッキング・ログ




