お品書き
今日は当番ではないのだけれど、24日が消費期限の食パンがまるまる1斤残っているのを見つけてしまいまして。
パパ の当番は25日からなので、今のうちに消費しておかなければ!と思い立ち、昼食に 食パンピザ と たっぷりきのこのクリームスープ を作成。
食パンピザ、勘違いしてカレーの時と同じくらいの分量を用意してしまったら多すぎて、写真(特にサムネ)がエグいことに;
クリームスープは、冷凍きのこミックスを切らしていたので、冷蔵庫にあったしめじ&エリンギを使用。フジッリ150gを茹でて入れてみました。
- カテゴリ
- クッキング・ログ


